予約ポータルサイト対策

「予約ポータルサイト」への対策はお任せください!

宿はネットで検索する時代。
「予約ポータルサイト」への対策はできていますか?

これまで多くの旅館・ホテルの集客増に貢献した実績をベースに、
予約ポータルサイト対策をお手伝いします!

主要な旅館・ホテル予約ポータルサイトへの出稿
楽天トラベル/じゃらん/一休.com/Booking.com、等

各ポータルサイト毎の特長をふまえたプラン出稿とランクアップ対策

タイムリーで魅力あるプランの造成。絶えず最新の情報を発信

お客様ニーズと売りのポイントを踏まえた「売れるプラン」づくりキャッチコピー考案

季節ごと、イベントごとの特別プランの立案と集客対策

規模や特長に応じた適切なサイトコントローラーや、予約システムの導入相談・アドバイス

旅月の予約ポータル運用とは?

30代に旅館に勤めていた時、フロント業務 特にインターネット予約の販売に従事。
当時勤めていた宿にて じゃらんnetや楽天トラベルを駆使して、
対前年比・売り上げを800%UPに成功し 35歳で独立しました。

お宿様の一員として川嶋がお手伝い

代表の川嶋が自ら、責任を持って担当します。「お宿様の一員」として、様々なネット運用や集客のご提案をいたします。一番大切な事は「誰に幸せな滞在をして欲しいのか?」そこを突き詰めて参りましょう。

常に最適化された料金設定を行います

お宿によって、売れる季節、売れない季節は様々です。売れない時には価格を下げて販売促進、売れる時には価格を上げてアップせる。常に最適化された料金設定を行います。

売れるプランをご提案・作成します

「売れるプラン」をご提案します。単なる安売りプランではなく、宿の特長を生かした、お客様が真に欲しいと思っているプランを分析し、ご提案・作成いたします。

特長あふれるページを作成します

どの宿も同じように見える予約ポータルサイトも、1枚の写真やキャッチコピー、情報のきめ細やかさで売上は変わってきます。御社の売り・特長をページ上で表現します。

最新の情報をチェック&運用に反映!

予約ポータルサイトや、旅館・ホテル向けのシステムは、日新月歩で変わっていきます。そんな情報を日々チェックして、その時点で最適な運用でサポートします。

サイトコントローラーをカンタンに!

難しいと思われがちのサイトコントローラーですが、現場の方でもカンタンにコントロールできる様カスタマイズ致します。特にサイトコントローラー手間いらずを導入すれば、スマホでいつでもどこでも料金と在庫のコントロールができます。